トップページ
開催会場
目的・内容
段級名簿
昇進試験
役員名簿
ゴーモック
お問い合わせ
全国ゴーモック倶楽部
本文へジャンプ
【目 的】

スピード社会の昨今に加えてテレビゲームの普及も加わり、家族の会話が減っているという風潮が見られます。テレビゲームはひとりで遊べてしまうので友達と遊ばなくなったり、人付き合いが苦手になるという心配もあります。
テレビゲームが無かった時代、子供が父親に将棋や五目並べなどの勝負を挑んだりして親子が膝と膝をつき合わせたものです。
その勝負の中で会話が生まれ、親子のコミュニケーションがとれ、家族の絆を強めることも出来ました。
ゴーモックというゲームを囲んで家族や友人の会話が弾み、ゲームに触れていただいた皆さんが少しでも、ほほえみながら生活して頂きたい
という思いから発足した倶楽部です。
※ゴーモックは楽しいばかりでなく、スピード時代の昨今にお子様から社会人の方まで、幅広い分野で平常心と集中力を高める新感覚ゲームです。

【倶楽部内容】

毎月、参加者全員でトーナメント戦を開催いたします。
その都度、月間チャンピオンが誕生いたします。
月間チャンピオンに輝きますと、賞状と自動的に1階級昇進となり昇進認定証を進呈いたします。
トーナメント戦と同時に昇進試験を希望者があれば毎回行っています。

【歴代チャンピオン】

2006年(H18) 岩橋道江 大坪宏道

2007年(H19) 大坪宏道 野田剛明 北原智行

2008年(H20) 大坪宏道 上原秀幸 
目的・内容









inserted by FC2 system